たまりば

日記/一般 日記/一般府中市 府中市

冬は、やっぱり鍋!ってことで、最近うちの食卓は鍋ばかりで過ごしています、おそらく、こういった家庭は多いのではないでしょうかね!?しかし、やっぱり鍋の王様はかに!!ですよね。

子供の頃は、なんの魅力も感じなかったかにではありますが、大人になってからこんなおいしいものあるか!って感じで、めちゃくちゃ大好物になってしまいました!かにの足は、もちろんうまいですが自分で剥くのは少しメンどう。。で、かにみそ!たまりません!!本日は、鴨鍋です。


  • Posted by やしのみ. at 2011年12月20日15:55

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
      コメント(0)