たまりば

日記/一般 日記/一般府中市 府中市

高校球児

いやー今年もいよいよ高校野球が大詰めになってきましたね。実はあまり見ていないのですが、やっぱり高校生が
おもいっきり野球をしているのはいいもんです。本当に3年生は高校生活の集大成ですからね!
すばらしいです、あのような青春は送った人しかわからないですね。私はわからないです。
それだけに、1つのことにあれだけ一生懸命かけれるというのはいいし、応援も一所懸命やってるし
青春ってすばらしいと思います。残ってる学校はあと少し高校野球を楽しんでほしいですね。


  • Posted by やしのみ. at 2011年08月17日22:47

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    高校球児
      コメント(0)